育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔々

日本農林ヘリコプターとゆーところで訓練を受け免許を取得させていただいた。
その会社はその後エースヘリコプターとなり、現在はもうない。
ヘリポートは民家が埋め尽くし面影もない。

当時一緒に訓練を受けていた方からメールが届いた。
整備士をしている弟と知り合いアドレスを教わったとのこと。

元エースのパイロットで飲み会があるとお誘いいただき、さて、知ってる人は何人いるかと思いながら有楽町へ。
なにしろ30年ぶりの再会だ(^_^;)

心配は杞憂で、あってみるとみんな面影があって、当時を思い出しながら飲むお酒は格別。
教官や一緒に訓練したみんなの近況も聞けてよかった。
昔々_d0045876_11531819.jpg
帰りにはせっかく有楽町まで来てるからと高校の同級生のやっているBAR KAGEへ。
酔っぱらいMAXで一杯飲んで退散。
お酒弱くなったなぁ。

by wakonyaa | 2016-06-09 11:35 | 今日のできごと