育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踊る親子

いやー、またも久々の更新(;´艸`)ぁぁぁ

まずは時間たち過ぎの夏のチトの発表会。

踊る親子_d0045876_17194888.jpg


3回目の発表会。
相変わらずの親馬鹿炸裂ですが、上手になったー!
かーさん的には直したいところもたくさんあるけど、すでにかーさんには出来ないこともできるようになっていて、先が楽しみ♪

で、先週末はかーさんの通う『Breakin』の文化祭。

かーさんはバリエーション1、コンテ2、群舞2と、年を考えない無謀な曲数を踊り、チトはコンテ1、バリエーション1の2曲を踊りまして。

踊る親子_d0045876_17251745.jpg

チトのコンテ。不思議の国のアリスのウサギがモチーフだそうで。

踊る親子_d0045876_17253282.jpg

チトのバリエーション『bruebird』。豪華な衣装に負けないように踊れたかな?

いやー。楽しかったーーーーっ!
去年も楽しかったけど、今年はさらにパワーアップして、みんなの連帯感もupしててほんとよかった。

チトのバレエ仲間も親子で観に来てくれて、とっても楽しんでもらえたみたいでよかった(^^)

とりあえず、反乱をおこしているかーさんの足底筋をなだめながら、また来年に向けてがんばります!
by wakonyaa | 2015-12-08 17:31 | 子育て