育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太りすぎ

夕方我が家へ。
暑がりの大トトロもさすがに衣替え。
お着替えを取りに。
ついでに私もスーツを取りに。

来月からの企業研修。
学校へはほとんど毎日シーンズで過ごしているが
さすがにそういうわけにはいくまい。

さて、である。

なにしろ出産前後でうーんと太った。
やべーなぁとは思いつつ、少しは着れるだろうとたかを
くくっていたら甘かった。
ほとんど、着れない(T_T)
とりあえず着れるのを持って実家へスゴスゴ戻る。

ばあばが私にも着れるスーツを持っていたので貸して
くれることになって助かったけど、やばかったな。
まじでダイエットしなきゃだわ。
by wakonyaa | 2005-10-16 20:24 | 今日のできごと