育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呑んじゃった♪

明日、一日お出かけする予定。
なので、今日はおとなしく家にいる予定であった。

夕食が終わりパソコンに向かっていると、だんなが
「のみに行くけどいく?」

うーん。知らない人ばっかならいかない。
でも知ってる人もいっぱいくるということで、ばあばに
「呑みいってきていい?」と低姿勢で聞いてみる。
案の定「いいけど、明日もいないんだよね?」
あうう。ごめんなさい。

行ってみると見事に知ってる人がいない。
おい。

いや、主催者は知ってるし、他にも多少知ってる人はいた
ものの、ひとみしりーなワタクシとしては心臓に悪い。
途中からどんどん人も増えて、知ってる人も来たので
楽しくなっちゃて思ったよりおそくなってしまったけど、
恐る恐る帰ると思ったよりばあばが機嫌がいい。
あぁ。よかった。

・・・芝居、したいなぁ・・・
by wakonyaa | 2005-10-15 23:52 | 今日のできごと