育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やべぇ( ̄◇ ̄;)

先月くらいに書いた記事をアップしようとしたらスマホが突然の強制終了。
再度書く気力を失い、気付けば何ヶ月ぶりの更新(⌒-⌒; )

書きたいことは色々あるけど、とりま本日の出来事。

仕事がらみの付き合いで、昼から講習会。
夕方から懇親会。
適当に切り上げたものの、せっかくチト&留守番をババに頼んだし、もう一杯飲みたい。
残念ながらパパは明日職場の健康診断のため飲み食いできないので1人呑み(´∀`)

途中、サイト管理してる会社から電話。
「うちのスタッフか間違えてサーバーのデータ全部消しちゃったらしい。バックアップある?」
そりゃ、ある意味元データは私のパソコンにありますが。

10年近くwebの仕事してますが初めてのハプニング。

さて、帰って1000ページ超のアップしなおさにゃヽ(;▽;)ノ
by wakonyaa | 2013-05-15 22:05