育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年に2回のゼイタク

ダンナのボーナス出る時期に夫婦でお出かけ♪
定番コースは新宿鮨丸、そのあともう少しどっかで飲む。

今回は鮨丸の後、高校の時の同級生がやってる銀座のBAR KAGEへ。
高校の卒業アルバムが出てきて盛り上がる。
ちなみに私は誰かに貸して行方不明なのでダンナは初見。

さんざん飲んで帰ろうと思ったら近くで別の同級生が店をやってるとの情報。
そりゃ行くでしょ。

とゆーわけで、ひつまぶしのお店へ。
お腹イッバイといいつつ、また食べ、懐かしい顔を見る。

シメにダンナご贔屓のライブハウス(ケネディハウス)へ。
終盤だったが懐かしいナンバーにご機嫌(*´∀`*)

これだけ遊んで終電に間に合うって(-.-;)

ともあれ楽しい一日でした♪
by wakonyaa | 2012-12-23 20:38 | 今日のできごと