育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲魔人

離乳食にも慣れてきて、スプーンが近づくと口を『あーん』って開ける。
初めてのものは、一度口に入れたあとですごい顔して『ベー』っとする。
でもちょっと食べればすぐ慣れちゃう。
あげく、口を開けてぐーっと前のめり。
いやいや、そんなにがんばんなくてもちゃんとあげるってば。

いまのところおかゆ大好き。
裏ごししたじゃがいもは変な顔しながらも食べるようになってきた。
でもトマトとか、酸味のあるものは苦手の模様。
だめなときはおかゆに混ぜると食べちゃう。

あー。口の周りがべちょべちょだぁ。
かわいいから、許す。
食欲魔人_d0045876_125833.jpg

by wakonyaa | 2005-08-18 12:58 | 子育て