育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気の早いランドセル

先週末、ババとチトと3人で下見のつもりで高島屋へ。
うちの近くのイトーヨーカドーでは天使の羽シリーズメインで
他にもあるのかな?というのと、お値段どのくらいなのかな?
ってかんじで。

さすが高島屋。ってか百貨店。
いろんなブランドのランドセルがーーーっ!
ナイキも組曲もランドセル出してるのっ?

ううむ。色も多彩で背中に刺繍があったり、ハートやお花の
キラキラがついてたり・・・
しかし!ぐっとこない。

チトがいいというピンクはショッキングピンクでババ共々頭痛が
しそうな色。

そんな中、見つけました~!

デザインがかわいい!ババと2人で意見もぴったり!
でも茶色・・・チト受け入れるか?

内側がハート柄なのがうけたらしく、チトもOK♪

で、買っちゃいました(^^;

人気だったり、もともと少ないのとかはモタモタしてると
なくなっちゃうって噂も聞いたし、実際もう『現品限り』の
札のついたのもあるし!

気の早いランドセル_d0045876_12333520.jpg


どうよ?
by wakonyaa | 2010-11-03 12:33 | 子育て