育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念のため言っておく

金賢姫は、1987年に大韓航空機爆破事件を実行した北朝鮮の元工作員、テロリストですよ?

どうして、国費を使って特別機で招待し、鳩の軽井沢の別荘に滞在させ、国賓扱いなんですか?

新しい情報など出てくるはずもなく、拉致被害者の家族と会わせることにどれほどの意味があるっていうんでしょう?

日本はテロリストを国賓扱いで入国させる国と諸外国からも笑われているのに。


*******以下引用*************

金賢姫元工作員の来日「逮捕されるべき犯罪者が、要人扱い」-英紙

このニュースは英国でも報じられている。英インディペンデント紙は「ジェット機爆破事件の北朝鮮元工作員が日本で歓迎される」と題し、もっともありえないスパイ物語と報じた。また、日本国籍の偽造パスポートで大韓航空機爆破を試み、一度死刑を宣告された金元工作員は、東京の羽田空港で逮捕されなければならない。にもかかわらず、彼女の地位は犯罪者どころか、まるで要人扱いだ、と金元工作員の待遇を疑問視している。

 英ガーディアン紙は、今回の金元工作員の訪問は、日本政府がこれまでの拉致問題に対する怠慢からわざと注意をそらすために仕組んだパフォーマンスだと批評家が非難していると報じた。金元工作員はこれまでにも被害者の家族と何度か会見しており、新しい情報が提供されることは期待できないとみられている。
***************************

デビィ夫人すら『民主党に対する失望と不満、菅首相の支持率低下を 国民の目からごまかすため、大金をかけたパフォーマンスとしか思えません。』といってるぞ。

しかもこの特別入国許可を出したのは悪名高き『ちばばぁ』こと参院選落選しながら法務大臣に居座っている民意なんてこれっぽちも汲む気のない千葉景子法相。

余談だが、ちばばぁは社会党・社民党→民主党で外国人参政権の強力な推進者のひとり。
左寄り。まっかっか。

民主党の無駄使いと法律違反については報道しないマスゴミ。

ほんとに日本は大丈夫か?
私はチトに「日本はいい国だ」「日本に生まれてよかった」って思える人になってほしいけど、それはムリな相談なのかな(泣)
by wakonyaa | 2010-07-23 00:51 | 政治