育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くたばれ民主党

ソースが自民党のニュースなんだが
口蹄疫対策について政府に申し入れ

口蹄疫はとても感染力が強く、このウイルスも海の向こうの韓国からやってきた模様。
日本の畜産業の危機だというのに、農水大臣は外遊中。
対策立ててるのは政府ではなくて自民党。
国は消毒液ひとつ、支援していない。
与党はどこだ?


問題山積の子供手当てはちょっと前にやっぱりでた、養子だと書類をそろえて
554人申請してきた韓国人が。

子ども手当554人分申請 尼崎の韓国人男性「タイで養子」と 市は拒否

こうなることは、事前に簡単に予測できたよね?
ああ。民主党としては、そうやって特アにお金をばら撒きたかったんだから
むしろ当然なわけね?


ほんとに、ほんとに、いまだに民主党がまともな党だと思ってる人は考えを改めてほしい。
民主党の中にもいい議員もいるって議論は却下。
by wakonyaa | 2010-05-02 23:17 | 政治