育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲みすぎだよ

我が家では年に3回、回らないお寿司屋さんへ行く習慣が
いつの間にかできてます。

ダンナの誕生日。
夏のボーナス。
私の誕生日+冬のボーナス。

で、昨日はダンナの誕生日で恒例のお寿司屋さんへgo!
行き先は新宿の鮨丸。

おいしいお鮨と熱燗で幸せ~♪

まいどここへ来ると夫婦で2合徳利5本くらいはいっちゃうんだが
昨日はなんか調子に乗って10本くらいいっちゃいまして。

酔っ払い~(*_*)

帰りに軽くパチンコに寄ったがじっと台を眺めていることができん。
休憩しつつ、ときどきチョコチョコ台に座りつつ。
勝てるわけなし。

なんかグダグダになっちゃいましたが・・・
ダンナ様、こんな誕生祝でよかったんでしょうか(^^;
by wakonyaa | 2010-03-28 19:11 | 今日のできごと