育児日記。ってがらでもないけど。徒然に。


by wakonyaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めでたくもないが

誕生日です。

メールをくれたみなさん、ありがとうございました!!


で、こんな日に、何して過ごしたかと言うと区の『がん検診』。

去年は「この日か、この日!」とタイトな指定をしたせいで
受診することができなかったので、今年は「12月中なら
いつでもこい!」という対応をしたところ、よりにもよって
今日でした(^^;

『8時半に会場へ』?
えーっと、最近、チトを保育園に送っていくのが9時近く。
いつもより一時間早回ししなきゃだわ。

問診、レントゲン、バリウム(おえっぷ)。

思いのほか早く終了。
そういえば、前回のときは子宮ガンとかもあったから
時間がかかったのだな。

ということで、午後はのんびりお仕事・・・
うそです。「のんびり」はうそです。

できれば11月中にリニューアルしたいな~といっていた
サイトが、終わらない。(T_T)ルルルー
もうね、500ページ越えたあたりで、自分がなにやってんだか
わかんなくなってきた。

とりあえず、今月10日あたりを目指して驀進中。

あれ?7日に新しいお仕事がくるって噂が・・・
噂だよ、ウワサ。


そんな誕生日。ど?


あ、パパ、プレゼントありがとー♪
とりあえず「フワフワ~♪」が大好きなママのストライクゾーンです。
そして、そんなとこがママ似のチトにとられそうな予感です。
めでたくもないが_d0045876_18321592.jpg

by wakonyaa | 2009-12-02 18:32 | 今日のできごと